++  hau'oli  ++

|TOP| |アクシオトーナル・アライメント| |エネルギー・ワーク| |遠隔レイキ| |PROFILE| |問い合わせ・お申し込み| |BLOG| |LINK|

    アクシオトーナル・アライメント

   宇宙と繋がり、本来の記憶を呼び覚まします

アクシオトーナル・アライメントは、スピリチュアルな成長と進化の螺旋を巡りながら、この広大な宇宙の叡智に目覚めていく私たち人類をサポートするために贈られた、地球に住む私たちへのギフトです。


肉体・メンタル体・感情体の完全な状態をとり戻してゆくプロセスを歩んでいる全ての人々にとって、このワークはより深い癒しと統合をもたらし、アセンションのプロセスを容易にするための大きなサポートとなるでしょう。


多次元的な存在としての自己への気づきとライトボディの活性化をサポートし、大いなる魂としてのオーバーソウルのレベルを通して、より高い意識をもたらすアクシオトーナル・アライメント(調整)は、私たちの肉体上にある5次元の循環機能システムを再びつなぎ直し、それを開きます。そして全てのレベルにおいて完全な「オーバーソウルの青写真」からの再生を活性化して、地球を囲むより高次元のグリッドシステムに接続する、シンプルかつ強力で、とても深遠なエネルギーテクニックです。


 アクシオトーナル・アライメントで、期待できること

・ 自分らしさを取り戻していきます

・ すでに不必要となった、真実のあなたに属さない、思考、価値観、ブロックを外します

・ オーバーソウルのレベルを通じての、より高い意識をもたらします

・ 5次元の循環系を固定し、活性化させます

・ 地球を囲む、より高次元のグリッドシステムに接続します

・ ライトボディの活性化をサポートし、アセンションのプロセスを容易にします

・ エネルギーの流れをよくし、細胞の活性化を行います

・ 完全な自己受容を促します(自分を愛し、受け入れ、愛を受けとれるようになります)

・ 使用している、他のヒーリングを補足し拡大します

  and more・・・


   PRICE

 (対面・遠隔ともに) 

 ・レベル1 --- 8000円

 ・レベル2 --- 8000円(2を受けるには、1を受けて、受け取り回路が開かれていることが必須条件になります)

 ・レベル1&2 (同日に続けて行う場合) --- 初回 15000円 
                            (今なら、1回 13000円、3回セットで 30000円)

                         2回目以降 10000円 
                            

  (但し、私個人からのセッションのカウント数によるものです)

 
※ 只今、アクシオトーナル・アライメント1&2の、キャンペーン開催中です。

ぜひこの機会にお試しください。

※ 対面に関しては、申し込み欄の規定をご参照ください。

※ このワークは繰り返すにつれ、強度と働きが増大されてゆきます。

※ 受け取り方には個人差がありますが、すべてのセッションが高次の存在からのサポートにより、そのひとにとって必要なことが、最善のかたちで行われますのでご安心ください。

 アクシオトーナル・アライメント レベル1

まず最初に、オーバーソウルとのコネクションを再構築することを助けます。

アクシオトーナルラインのいくつかを再接続させ、アクシアル循環システムを復活させます。一度この接続が再開されると、オーバーソウルは、「神聖なる青写真」によるさまざまなエネルギー体を再生し、再調和させるために、アクシオトーナルラインに適切なエネルギーを通わせます。

主要な光線が高次元の全てのレベルと正しく繋がり、高次の非肉体レベルの全体性という肉体レベルを遥かに超えたレベルの観点から見て機能しているかどうかを確認します。

・ エネルギーラインの調整

・ 細胞レベルのグリッドとの調和

・ チャクラの融合

・ エネルギーのバランスをとる

・ 完全なる滋養のエネルギーによる包み込み

・ ネガティブな感情的・行動的パターン除去

・ 高次の次元へ扉を開く

  and more・・・

 アクシオトーナル・アライメント レベル2

(2を受けるには、1を受けて、受け取り回路が開かれていることが必須条件になります)


  アクシオトーナルアライメント レベル2では、レベル1において構築された光線の主要な光線のコネクションを更に精緻なものにしていきます。つまり、あなたのエネルギーシステムのバランスを取り刺激を与え回復させ、全ての副次光線が多次元的な構造の中においてバランスを保ちお互いに調和した形で正しく機能させるように働き掛けます。

これは穏やかで美しく優美なプロセスでセッションを受ける人により新しく、本来の自分の姿である全体性と繋がった感覚をこれまでにはない程感じる可能性があります。

それらにより より大きな全体性の感覚、痛みの緩和、自分のハイアーセルフとのより強固なつながり素晴らしい安らぎ、優美さ、安心感を得ることで、以前なら想像もつかなかった方法でこの世界に存在することが出来るようになります。

・ 障害や制限のクリアリング

・ 左脳と右脳のバランス調整

・ 光の言語を受信する機能・多次元からのコミュニケーションに繋がる機能の活性化

・ 個人のアカシックレコードから、情報や技術を呼び戻す機能の活性化

・ ハートチャクラのバランスをとり、多次元機能へと開くことをサポート

・ 身体の上半身・下半身、右側・左側のバランスの確立

・ 光の通り道であるプラニックチューブを通して、光の流れを増幅させる

・ 全てのDNAの呼び起こし

  and more・・・

 アクシオトーナル・アライメント Q&A(伝承者である アダマとハキラが回答しています) 

Q:アクシオトーナル・アライメントはどのような影響がありますか?

アクシオトーナル・ラインは、肉体に現れるライトボディの構造の一部です。他の惑星システムや宇宙に接続します。アクシオトーナル・ラインは、肉体の鍼経線に沿った光線と見ることができます。スピンポイントを通して、肉体とつながっています。肉体は、オーバーセルフでの第一の青写真と、人間の臓器の間を行渡る、磁場的領域のグリッドです。様々な磁場的領域を繋げ合うのは、アクシオトーナルラインです。

アクシオトーナル・ラインは、光、色と音を結合する、5次元での循環系に属し、人間の進化した身体の持つ、更新機能に使用される基幹エネルギーを、オーバーセルフの身体から引き寄せるために使用されます。 5次元の循環系と、細胞の記憶の結節点をつなぐポイントは、スピンポイントと言います。このスピンポイントは、音と光のバイブレーションを発することによって、細胞の中の原子の回転をより速い速度に変え、結果として光の微小繊維を作ります。 スピン・ポイントの特徴は、エネルギーを使い光のグリッドを織ります。(この光のグリッドは、細胞の再生を可能にする織物となります。)

Q:セッションを受けることによりどうなりますか?

アクシオトーナル・アライメントは、シンプルかつ強力で深遠なエネルギーテク ニックです。肉体から機能していないエネルギーや、ストレスを引き抜き、深い リラックスした状態に変容させます。身体を通る光や音のバイブレーションの領 域を強化し、ライトボディがこの宇宙の様々な惑星や星座、そしてそれを超えた 所との完璧な整列に戻すことを可能にします。そしてライトボディによって充電 され、感情や肉体の解放、あらゆるレベルでの成長をサポートします。アクシオ トーナル・アラインメントの最も素晴らしい恩恵は、人生の目的に繋がっている という感覚の復活かもしれません。

人生において進んでいる方向は正しいという信頼を感じ、様々のシチュエーショ ンでの理解が明らかになります。ライフパーポス(人生の目的意識)は、ソウル エネルギーの目覚めに直接関係しています。 アクシオトーナル・アラインメントを受けている最中に、多くの人はハイヤーセ ルフでのビジョンを見たことや、スピリットガイドや大きな繋がりでの総合的な 意識の状態や安心感、幸福感を報告します。 この深遠で美しいエネルギーワークは、全てのレベルにおける深いリラクゼーシ ョンやヒーリングをもたらし、非常に緩やかな深く瞑想的な体験でもあります。 全レベルの成長へと導き、総合的な滋養の中でより強い幸福感や安心感といった 効果をもたらします。

 アクシオトーナルアライメントについての参考文献

・「The Book of Knowledge: The Keys of Enoch J.J. Hurtak 」

この霊的な学術書では、Key 3-1-7では、アクシオトーナルアライメントの説明が掲載されています。

第五の循環系について書かれています。この循環系は、5次元の性質を持っており、アクシオトーナルアラインメントを通して働きます。ハイヤーセルフと光の同胞団が、身体にある異常をバランスし、細胞の組織や臓器を再生し、そして細胞分裂といった、現在のシステムを、より高いレベルの機能へ進化させることを可能にします。

・「ライトボディの目覚め」(ナチュラルスピリット刊)

アクシオトーナルアライメントについての、詳しい言及があります。

mahalo!

Copyright(C)2008 ++ hau'oli ++All Rights Reserved.

inserted by FC2 system